今週の月曜、知人のお父さんが急死してお通夜に行ってきました。
あまりの突然の出来事に信じられない思いで、そそくさと支度をして出かけました。
その日はお店からの発送が数多く、昼から梱包後の荷物をお店の外の椅子の上に積み上げての作業。 夕方、旦那にお店交代を頼むのに梱包内容がわかるようにメモをして店を後にしました。
翌日、梱包してあった荷物がひとつだけ紛失!
もうもう真っ青で、確かに昨日あった荷物。いったいどこへ・・・?!
旦那に聞くと、知らない。の一言。 風に飛ばされたか、盗まれたかじゃねん?とサラリ。 カッチン!です。
箱に入ったない荷物はひとつだけだったので、積み上げ方を気にしておりました。 竜巻でもなければ舞い上がる訳がない重さでしたが、確認して出かけたのでよく覚えてます。
もうショックでショックで、一応あちこち探しまわりました。 前日も通夜でポロポロ涙が出たのに、この日は悔しくてボロボロ泣きながら探しました。
結局見つからず、どうやら盗難にあったと思われます。
泣く泣く落札者に平誤りをして、全額以上のお金を返金しました。
当然ながら「非常に悪い」評価となってしまい、悔やまれる結果です。
10年以上出品をしていて、初めて自らの痛恨のミス。
発送伝票を張り付ける前でしたので、個人情報の流出はなかったのが何よりです。
今後は、発送前の管理 気を付けないとと教訓です。
チャビーギャング 戻ってきて~。
スポンサーサイト
 |